Hacoful

箱と工具の
「hacoful(ハコフル)」

INFORMATIONお知らせ

  1. ネームガイド

2021.01.21

ご利用ガイド

ネームガイド

1. 版下をご支給ください

・Adobe Illustrator等で作成されたベクター形式のデータ(ai./.eps/.pdf)で、order_hacoful@top-well.jpまでお送りください。
・JPEG等、ラスター形式の画像データはお取り扱いできません。
また、画像データをIllustrator及びPDFに貼り付けた状態のデータもお取り扱いできません。
・文字はアウトライン化した状態でお送りください。

2.ネーム入れの位置、色をカート内の備考欄にご記入ください。

・ネーム入れ可能な範囲は商品によって異なります。下記の写真をご確認ください。
また、ご希望のネームサイズがありましたらご指示ください。
・通常、既製品のネーム色は金か銀になります。他の色を希望される場合はご相談ください。
・オーダーメイド商品については、各商品ページをご確認ください。

ネーム入れ位置の例

3.レイアウトデータ作成

ご注文いただいたアイテムのテンプレートにロゴをレイアウトしたデータを作成しお送りいたします。ロゴのサイズはご指定が無い場合弊社で調整いたします。

4.レイアウトデータのご確認後、生産開始

・納期については商品によって異なります。お問い合わせください。

【ご注意】
※新しく版を制作、または作り直す場合は、版代(税抜¥6,000~)を実費ご負担いただきます。
※ご注文は規定ロット以上でお願いします。ロット数、ネーム代については、商品により異なりますので、各商品ページをご参照ください。
※既製品へのネーム入れの方法は、通常、箔押し印刷です。
※細かい文字や模様は、箔押しの性質上再現できない場合があります。
※商品の素材によって、仕上がりに差が生じます。
※版の保管期間:2年間ご利用のない場合は、お客様のご承諾なく処分させて頂きます。
※ポーチについては裏写りします。

ロゴデータ作成サービス

28種類の英文書体の中からお好きなものをお選びいただき、ネーム入れ用のロゴデータを無料で作成いたします。
尚、版製作費用は別途掛かります。
※日本語書体をご希望の場合はお問い合わせください。

フォントリストはこちらをクリックしてください(PDF)

商品に関することやご質問はこちらから

お電話での
お問い合わせはこちら

03-3834-5941 受付時間:9:00〜17:30

ご購入には会員登録が必要です。
会員登録はこちらから
TOP